ジャーサラダの食べ方

流行のジャーサラダ♪

少し前の事ですが、代々木上原駅前にある【GREEN AND MEAT LIFE】さんで、GMサラダなるものを注文してみました。


IMG_2475

 

おいしそう、でも綺麗に食べるの自信ない、こぼしても良いようにこのお皿、しくのかしら。。と思っていたら。

IMG_2477


 

お皿の上にサラダを出して、よく混ぜて食べて下さい。と。

なるほど、やはりそうですよねー♪安心。

ひじきや白キクラゲなど意外な和食材も入っていて、とっても美味しかったです!

お腹も膨らんで満足の、ひと皿ならぬ、ひと瓶☆


サラダをジャーに詰める利点は、持ち運びに便利、あと作るのが楽しそう♡

ジャーも手に入ったし、私も遅ればせながら、、、創作意欲がわいてきました^^


 

こちらのお店情報にダイニングバー/インドネシア料理とあります。

お店のインテリアなんかからすると、とても意外!インドネシア料理!?
と初めて入ったとき、驚きました。

が、バリ好きな私は、近くにそんなお店があるのは嬉しい♡

それにしてもなぜ、この周辺には意外に思えるお店で、インドネシアのメニューがある店が多いのかしら。

近くのFireking cafeもサテやナシゴレン、ミーゴレンなどバリ料理も豊富だし。。

ま、【代々木上原、3大隠れインドネシアの風吹く店】(勝手に認定)、
残りの一店はブリシエですけどね!!

インドネシアの伝統的な美容法を試したい方は、ボタニカルスパ ブリシエにぜひお越し下さい♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
頂いたコメントは管理者による承認後に公開されます。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>