第6回目【ttoo (タストオ)botanical wax bar】 workshopのお知らせ

 

【ハンドメイド作家 ttoo (タストオ)さんの botanical wax barワークショップ】


ーワックスバーとはー
溶かした蜜蝋に、ドライハーブやスパイスを入れ、エッセンシャルオイルで香りをつけた、インテリアにもなるナチュラルな芳香剤です。


IMG_7690

《今回のテーマ》おもひでの欠片

香りと共に、
この夏の思い出を閉じこめて

《ttooさんからのメッセージ》

沖縄の砂とか行きたかったライブのチケットのかけらなどなど閉じこめて、友達と思い出を集めて、共有なんかもステキです♡

こちらは、ニューカレドニアで集めてきた貝殻や日付の欠片と一緒に閉じ込めました♡
エアチケットを入れたかったのですが、熱で黒くなり入れられなかったりするので、たくさんおもひでの品を持ってきてください \ʕ◠ヮ◠。ʔ \

ドライフラワーとミックスして心地よい香りと思い出を日常的に楽しんでいただけます。


 

日時:9/3(土)10:00−12:00
※制作時間は約一時間

場所:ブリシエ

講師:handmade作家 ttoo(タストオ)

料金:¥5,000-
(リピーターの方、2名以上でお申し込みの方は¥4,500-)

※お茶菓子付き

お申し込み:ホームページのお問い合わせよりメールでお申し込み下さい。


 

IMG_7289 前回の様子
ttooさんがブログにアップしてくれました。

http://soapttoo.blogspot.jp


IMG_7227

制作風景☆


IMG_7264

七夕飾りに使えるように星形で作りました。

クリスマスにもまた活躍しそうです^^

 


 

 

IMG_7231

おやつはブルーベリーのタルトを用意しました。

材料には酒粕、おから、米粉、ココナッツシュガー、ココナッツオイルなど使ってヘルシーに仕上げました。

 

 


皆様のご参加お待ちしております♪IMG_6358