ttooさんのフラワーアレンジメント♡


IMG_6727今朝の事。

東京でお世話になったワックスバー作家のttoo(タストオ)さんが花束を贈ってくれました。

それはそれは、私好みの色の組み合わせで素敵なブーケ♪

流石のセンス〜!
ありがとうございます♡


 

IMG_6721ttooのあっちゃんはフラワーアレンジもされるのですが、私をイメージして作ったよと。

『ほうほう^^

これが私のイメージね。

なるほど、へーそう。』

照れるのも変ですが、勝手な解釈で気分良くなる^^笑


 

IMG_5972『あなたをイメージした○○』とか『あなたを象徴する○○』とかって、わりと好きなんです。
皆さんはどうでしょうか。

それで思い出しましたが、2月頃にCOREDO室町に見に行った、FLOWERS by NAKED

暗闇の中、壁の前にたつとプロジェクションマッピングの花と花言葉が映し出されるというデジタルアート作品。

センサーに反応して、現れる花もランダムに選ばれているんでしょうけど、『どれどれ。私はどんな花が咲くかな?私へのメッセージはどんなかな?』
と、わくわくしました。


IMG_5964きっと私の知らない私。的なものを見てみたかったり、現れたものからなにかしらのメッセージを受け取りたい。という思いがあるからでしょうか。

 

ちなみに他にも素敵な展示がありました。

雪の結晶の花をイメージした作品


IMG_5978

丸山敬太さんの桜のドレス

 


 

IMG_6725そんな事を思いながらttooさん作のワックスバーと並べてみる^^
このワックスバーも可愛いんです☆

お店の雰囲気ともばっちりあっていて、お部屋が明るく華やかになりましたー^^

ありがとうございました!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
頂いたコメントは管理者による承認後に公開されます。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>